駅に向かってお散歩に出発!

おやつの前やお散歩に行く前には

トイレ🚻に行ってから身支度を頑張ってしている子どもたちです✨

いるか組さんはズボンの着脱が上手になりました✨

ペンギン組さんもできることから頑張って

少しずつ着脱が上手になってきています😊

 

今日は駅方面にお散歩に出掛けました。

らっこ組さんも一緒に出発!!

「がお~」の白熊たちにご挨拶をして

子どもたちのリクエストで今日はエレベーターに

乗りました🍀

ワクワクドキドキ💓待っている間

「くるかなぁ?」と言いながら待ちます

「きたぁ~!」上手にのれるかな!?

袋井駅には駅長さんや町の色々な人たちがいて

すれ違う度に「ばいばい」と手を振りながら駅構内を

歩いてきました😄

帰りはいつものトンネル道・・・

「コウモリいるかなぁ!?」そんな声が

聞こえてきました👂

帰り道に郵便車を発見👀✨

良かったね!

園に着くころには、らっこ組のお友だちが

スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていました😪💕

今日の給食とおやつです

山下

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)