日別アーカイブ: 2022年12月12日

栄公園に行ったよ🎵

今日は予想に反して ぽかぽかいい天気☀

栄公園までお散歩に行ってきました🎵

お散歩前の身支度も自分でやろう!と

する子が増えました👏👏

厚手のジャンパーに苦戦する子もいますが

頑張って挑戦しています😊

さぁ 靴を履いたらお散歩ロープを

持って出発~!!

途中のお宅の果実がグングン大きくなって

緑色から黄色に変身していました😲

「みかん🍊かなぁ~レモン🍋かなぁ?!」

「みんなのお顔くらいあるね!!」

とっても 大きいんです💦

いつも通る美容室の窓には。。。

「サンタさんだぁ~🎅 こんにちは💕」

そして 栄公園に到着。。。

ここにもみかん🍊が・・・

大きく育っていました😊💗

さぁ 遊ぶぞ~~~~~!!

みんな お気に入りの場所にダッシュ!!

こちらでは レストランが開店です🍕🍝

シェフが腕をふるってくれます😊💗

こちらは ガソリンスタンド⛽

キャップを外して 車にガソリンを

入れているのだそうです!

〝ハッピーバースデー🥰”

ロウソクを立てて ケーキ🎂作り😊

「ねぇねぇ ダンゴムシ見つけたよ!」

「私は タンポポの綿毛を見つけたよ!」

ぽかぽかの太陽をいっぱい浴びて

元気に遊んできました🎵

さぁ 帰るよ~ 集まれ~😄

先生の声かけに みんな集合!!

いっぱい遊ばせてくれてありがとう~🌳

また来るからね。。。

帰り道には 働く車🚧を発見!!

気になってその場から

離れられなくなってしまいました💦

みんなお散歩が大好き💕です😊

 

今日のお給食とおやつです🍚🍮

鈴木

 

カテゴリー: staff blog | コメントする