日別アーカイブ: 2022年12月15日

クリスマスモードで体育あそび🎄🎅

今日は体育遊びの日✨

少し遅れてしまいましたが、日ごろの感謝の気持ちを

込めて勤労感謝の日のお手紙を渡しました💕

あれ!?👀

しげちゃん先生、サンタさんになっています😆🎅

今日はクリスマスソングが流れる中で

体育遊びをしました🎄

⚽ボール遊び🥎

小さな手いっぱいに一生懸命ボールを

持っています😊

片付けも上手ですね✨

🎮サーキット遊び🏃‍♀️

いろいろなものに挑戦する子が増えました😊

鉄棒のぶら下がりや

トンネルくぐり

台にも頑張ってのぼります

ジャンプ!!

お尻で進む橋もヨイショっと手を使って

上手に進んでいますよ✨

ゴロン!

こっちでもゴロン。良い笑顔😊💕

しげちゃん先生のお話し面白いね・・・🤣

一緒にハイハイをしたりゴロゴロ転がったり

爬虫類歩きをしたりしました👀

最後は

たかいたかいをしてもらって

さよならをしました✋

らっこ組さんは

お兄さんお姉さんの様子を見たり

らっこ組のお部屋でサーキット遊びをして

過ごしました😊

今日の給食とおやつです

山下

 

カテゴリー: staff blog | コメントする