日別アーカイブ: 2022年12月20日

大型遊具&ブランコ✨

今日もいいお天気🌞

昨日よりは寒さもやわらいだかな?と思います!

元気いっぱいお散歩にしゅっぱーつ😆🎵

今日の行き先は山名公園✨

「すべりだいやるー!」「ぶらんこのるー!」

と歩きながら楽しみにお話していました😊

 

「あ!ひこうき!」

画像ではよく見えないくらい高いところに飛行機がとんでいました🛫

雲がないきれいな青空だったので小さな飛行機もよく見えましたよ👀✨

 

公園に着くと遊具めがけて一目散の子どもたち🏃‍♂️🏃‍♀️!

大きい遊具でも果敢に登る子がたくさんいて

先生たちの方がハラハラ😲💦

みんなすごいです✨✨

ブランコも順番に交代しながら乗ることができましたよ😉👍

 

遊具に夢中になる子もいる中

いるか組のお姉さんたちは何やらコソコソ🎵

何をしているのかな~と覗くと・・・

小さな木の棒と小石を集めてお料理🎵

2人でお話ししながら楽しくクッキングしていました😁💕

 

帰り道では

画像で見えるかな~?😄💦

ヘリコプターがとんでいました!

地面にある自然物や道路を通っている車だけでなく

お空にも発見がたくさんありますね✨

 

またいろいろな公園に行こうね💓

 

今日のお給食とおやつです⭐

 

松下

カテゴリー: staff blog | コメントする