日別アーカイブ: 2022年12月21日

♬🎅ダンシングサンタ🎅♬

 

登園すると・・・・・

お部屋から「ジングルベ~ル🔔ジングルべ~ル」

お歌が聞こえるよ🎵

誰の声かなぁ~?

 

入ってみると、サンタさんが

歌を歌いながら、踊っています💓

みんなサンタさんに釘付け👀✨

一緒に腰をフリフリ🎵

踊っている子も🎅💕

他にも、いろいろなところにサンタさんが

います🎅✨✨

 

サンタさん、くるかな?

会いたいな~💕

毎日、クリスマス🎄を楽しみにしている

子ども達です💛

 

 

今日は、前から目標にしていた、

天橋公園へ✨✨(あまばしこうえん)

遠いね~💦まだかな~?

 

袋井市役所駐車場の横の公園まで、

歩きました🎵

お外は、ポカポカで、上着なしでも

歩ける気候でしたよ☀✨✨

 

到着すると、芝生に落ちているドングリ拾い💕

ドングリがたくさん落ちていて、

みんな夢中になってあつめました💕

遊具もありましたが、今日はお友だちが使っていたので、

遊びませんでした!

また今度あそぼうね⭐

 

ブランコもありました✨✨

 

長い距離でしたが、頑張れましたね💮

帰りには、パトカーに乗っている警察官に

手をふってもらい、嬉しそうな子ども達でした✨

 

 

らっこ組さんは、

園庭で、ボール遊び!!

暖かい気候だったので、

芝生も気持ちいね💕

 

~🍚今日のお給食です🍚~

 

~おやつです~

 

明日は、クリスマス会ですね💓

みんな元気に登園してきてね🎅🎄

 

 

松浦

 

カテゴリー: staff blog | コメントする