バチバチ滑り台👀✨!?

昨日のおやつはクリスマスケーキ作りでした🎂

大きなホールケーキに生クリームやみかん

パイナップルをトッピング✨

「メリークリスマス🎄」の魔法を掛けると

最後は可愛いサンタさんとチョコレートプレートの

飾りが出てきました🎅✨

給食の先生が作って下さったケーキも・・・

一人一人トッピングをしていただきました😊

「何をのせようかなぁ?」

そーっとクリームをのせて・・・

ビスケットをトッピングしたら・・・完成✨

「いただきます!」

美味しくいただきました😊

らっこ組のお友だちも一緒に・・・💕

素敵なクリスマスになりますように・・・✨

みんなのお家にもサンタさんが来ますように・・・🎅

 

今日は高尾町公園に行ってきました😊

公園が近づくと「バチバチ滑り台あるかなぁ?」

という声が聞こえてきました😄

この季節、

先生が支えようとすると・・・バチッ👀😲

静電気が起こる滑り台(笑)

「いたたた~」先生の反応が面白いようで

滑り終えると「きゃはは~!」と子どもたちも

笑ってしまう滑り台です😁

大人気の滑り台です✨✨

 

*おまけ*

新年に向けて製作をしました🎍

お友だちが製作する様子が気になって

覗き込んでる姿が可愛いですね😊💕

 

今日の給食とおやつです

おやつはパンケーキでした

山下

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)