日別アーカイブ: 2022年12月27日

天橋公園へ~✨

今日もポカポカいいお天気🌞

寒さも少しやわらぎ暖かい日差しの中お散歩へ🎵

今日はこの間見に行った天橋公園へ!

前は散策だけだったので今日は滑り台やブランコで遊べると

朝から楽しみにしていた子どもたちです💕

 

お支度も早く終えて出発~😊

少し長い距離ですが先生と手を繋いでがんばって歩きました!

着くとすぐに滑り台やブランコへ🏃‍♂️🏃‍♀️

滑り台は小さめで滑る幅も広く

小さい子でも楽しむことができましたよ👍✨

 

遊具の他にも広場があり

思いっきりかけっこ😆!

木の実もたくさん落ちていて

好きな物を探して拾っていました😄

中にはどんぐりの皮をひたすらむきむきしている子も・・・💓

「持って帰る~✨」

と大事に手に持ってお土産にしている子もいましたよ🥰

 

落ち葉を集めて落ち葉シャワー🍂🍂🍂

耳につければウサギさん🐰

「ぴょんぴょんぴょーん🎵」

とウサギさんになりきっていました😆

 

思い思いの場所でたくさん遊ぶことができ

大満足で帰ってきました🍀

今年の登園日も明日で終わりですね!

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊🌼

 

 

今日のお給食とおやつです⭐

 

 

松下

カテゴリー: staff blog | コメントする