日別アーカイブ: 2022年12月28日

小野田の公園💕

冬休みに入り、お休みの子も多かったため、

今日は手つなぎで、小野田にある公園を目指して、

お散歩してきました😆!

去年も一度行ったことがある公園ですが、

遠くの公園のため、なかなか行く機会がなかったですが

日中は、とても暖かいお散歩日和でしたので

往復1時間30分弱かけて行ってきました!!

ほのぼの公園の前を通り

少し超えると、

「カンカンカン~♬」

電車🚃くるかな???

みんなで立ち止まって待っていると、

電車の音が✨

ちょうど近くで見ることができました⭐🚃✨

 

公園に着くと、たくさんのお兄さん、

お姉さんがお出迎え💕

 

 

こんな遊具もあります💕

またゆっくり遊びにこようね~😊♬

 

 

帰り道は、ごみ収集車やパトカー

バスにあい、運転手さんに

「バイバ~イ✋」とたくさん

手をふってもらいました🥰

 

帰り道で見つけた👀金柑💕

大事にもって帰りました💕

 

 

今日のお給食です!

おやつは、ヤクルトと、かに🦀パンです!

 

今日から、長い冬休みですね⛄

体調を崩している子もいるので、

ゆっくりお過ごしください!

 

よいお年をお迎えください✨

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする