せんせい!みてみて~✨

今日の日中は風もなくポカポカいい天気🌞

過ごしやすい気候の中お散歩に出発しました!

 

今日の目的地は・・・三門公園✨

公園に着くなり真っ先に遊具へ🏃‍♂️🏃‍♀️

高い滑り台もスーイスイ🎵

ブランコも大人気です💕

 

やはりいるか組のお兄さんお姉さんが早く

1番に遊具に行くのですがその近くには・・・

ぺんぎん組さんの列が😄!

ちゃんと順番に並んでブランコを待っていました👌

その後はちゃんといるか組のお友だちがどうぞと貸してあげていましたよ💓

 

らっこ組のお友だちは抱っこで散策したりベンチに座ったりと

暖かい陽射しを浴びながらまったりと過ごしました🥰

地面に座ると石や小枝に興味津々👀!

小さな手で大きな石を両手に持ちカンカンと鳴らして遊んでいました😆🎵

先生が花びらを持ってきてくれて花びらシャワーも浴びましたよ🌺

 

遊具だけでなく公園には宝物がいっぱい✨

「せんせい!みてみて~!」

といろいろな物を見つけては持ってきてくれます😍

「これママにお土産にするの~💕」

と大事そうに持って帰る子もいましたよ😊

たくさん遊んで大満足で帰ってきました!

 

 

今日のお給食とおやつです⭐

 

 

松下

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)