日別アーカイブ: 2023年1月17日

鬼の制作👹&栄公園🎵

今日は昨日の続き!鬼の制作をしました👹

絵の具を塗って鬼の顔を作り・・・

いるか組さんとぺんぎん組さんは

クレパスで目・鼻・口を描き入れました!

いるか組さんはハサミで一回切りに挑戦✂

切った髪の毛を鬼に貼りました!!

らっこ組さんも月齢に合わせて

鬼の制作を楽しめました✨✨

表情豊かなすてきな鬼👹ができました😊

みんなとっても優しいお顔です💕

 

🎵お散歩は栄公園へレッツゴー👍

公園では一人一人が好きな遊びを見付けて

遊んでいます✨✨

何の相談かな~💦

チーズ🐶 ご飯だよ🍚

タンポポの綿毛を見付けたよ~💕

「🔥火事だ~👨‍🚒放水~💦」

バキューン・・・💥💥💥

「やられた~💦」

椿の花びらでフラワーシャワー💗💗💗

時間を忘れて楽しく遊んできました😊💕

 

今日のお給食とおやつです😋

 

朝の会では 今月生まれのお友だちの

誕生日💓をお祝いしました😊

おめでとう~🎂大きくなったね💕

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする