駅南までぐるっとお散歩🎵

おやつを食べていると・・・🥛

道路で作業をしている高所作業車を発見!

「かっこいいね~✨✨✨」

おやつの後は・・・

トイレに行って 靴下・帽子・上着・靴😃

お散歩前の身支度も完璧~👏👏👏

自分でできる子が増えてきましたよ!!

「せんせー、エレベーターいこう💕」

「でんしゃ🚃いるかな~!!」の声😁

今日は駅南までのお散歩コース🎵

ときどき顔を出す太陽に暖かさを感じます

途中で すてきなお雛様を見つけました🎎

エレベーターに到着~❗

みんな乗れたね😊💕

貨物列車がたくさん駅を通過して行きました!!

まちひな🎎 また探しに行こうね😊💕

 

外に出ると 少し風が冷たくなってきました💦💦

ロータリーをぐるっと廻って・・・

帰り道はトンネルコース!!

工事現場を通って🚧

ちょっぴり怖い トンネルへ~😁

「くらくないねぇ💡」

「よかったねぇ😊」

たくさん歩いて大満足でした😉

 

自由遊びの様子です😊💕

大好きなブロック遊び🧩

お友だちと協力しながら高く積んでいます

「せんせー、もって~😥」

何度壊れても 挑戦していました👏

こちらは 絵本屋さん📖

「いらっしゃいませ~🥰」

「ください!」 「どうぞ💓」

「ペイペイ💰ですね」 「ピッ💰」

楽しい遊びが広がっていました😊💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

❄❄明日は寒くなりそうですね⛄❄❄

鈴木

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)