日別アーカイブ: 2023年1月30日

英語あそびでABC🎵

朝のひと時・・・

お友だちの背中にぴったんこ💕

私も💕僕も・・・

いつの間にか電車になっていました🚃😊

「ガタンゴトンのせてくださ~い」そんな声が聞こえて

きそうですね✨

 

今日はケビン先生の英語遊びの日😊

今日の天気は何かな!?

「サニー☀!!」

両手を広げて大きな太陽の形をつくります🌞🙌

英語発音のフォニックスに

合わせて「A.B.C」を言うよ😊

「A.B.C.D.E.F.G・・・♬」

リズムにのって楽しそうですね😄

「頭、肩、膝、ポン」の英語バージョンも

歌いました♬

先生の近くまでいって

ノリノリの子もいましたよ😊

ケビン先生の楽しい英語の時間は

あっという間・・・

楽しい子どもたちの声がいっぱい

響きわたる時間でした😉

最後にバイバイのご挨拶✋

ちょっぴり恥ずかしい様子の

お友だちも💕

次も楽しみだね😊💕

 

英語遊びの後はお散歩へ🚶‍♀️

お出かけ前にクモを発見👀

「クモさ~ん🕷!!」一生懸命話しかけている

子どもたちでした😁

 

今日の給食とおやつです

山下

 

カテゴリー: staff blog | コメントする