今日も元気いっぱい✨

ゴールデンウィークが終わり、

今日から保育園がスタート✨✨✨

 

元気におやつのご挨拶をします!

いただきまーす!!

ゴクゴクゴク・・・

あまーい!!おいしいー!!

 

今日は雨☔なので、

お部屋の中で月刊絵本をしました📖

らっこ組さんとぺんぎん組さんは

先生と一緒に絵本を読みました💗

むすんで・・・ひらいて・・・👏

その手を・・・🎵

 

こちらはいるか組さん🐬

ん~~~?どこにしようかな~・・・?

と悩みながらシールをペタペタ✨

月刊絵本はお持ち帰りです🎵

お家でもたくさん読んでね😊💕

 

 

次の遊びは何かな~??

ドキドキワクワク・・・💗

 

みんなの大好きなサーキット遊びでした🤸‍♀️🤸‍♂️

それーー!っと思い切りジャーンプ✨✨

そーっとそーっと渡るよ・・・✨

傍で見ていたお友だちが

頑張れ・・・!

と見守っているようです👀💗

 

マットの滑り台も自分の力で

よいしょ!よいしょ!!

シューーー✨コロコロ~~🎵

と、色んな滑り方で遊んでいましたよ✨

お部屋の中でも元気に遊んだ子どもたちでした🎵

明日は晴れの予報・・・🌞

みんなでお散歩に行けるといいね🌼

 

 

今日のお給食です🐟🥄

午後のおやつはおせんべいでした🍘

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)