手作りパズル💗&お散歩🎵

先生手作りの玩具の紹介です✨✨✨

アンパンマンパズル!!(4~6ピース)

こっちかな~ こうかなぁ~と考えながら
楽しく遊んでいます😊💗

 

こちらは 段ボールの乗り物です🚋

お部屋や園庭で遊んでいます!

駅でちょっと休憩~💗

 

今日は園周辺をお散歩🎵

シロツメクサ広場に到着✨✨

走ったり 散策したり

シロツメクサを摘んだりして

楽しく遊びました😊💗

「あっ テントウムシ🐞!」

 

今日のお給食とおやつです🍚

 

 

おまけ🍅

食育で育てている野菜が

グングン育っています!

「あっ トマトのあかちゃん💗」

ピーマンも大きくなったね!!

毎日 楽しみにしています🍅

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)