いっぴきの野ねずみ🐭

「いっぴきの~野ねずみが~

あなぐらの~なかで~

チュッチュチュッチュチュッチュ

おおさわぎ~~チュゥ~~🐭」

今から何か始まるよ~!なにかな~??

 

今日は・・・

12月生まれと1月生まれのお誕生会をしました🎉

「おたんじょうびおめでとう~~~👏」と

みんなにお祝いしてもらい、素敵な冠とカードをもらって

とっても嬉しそうでした😊

お楽しみ会ではみんなでケーキを作りましたよ🍰

いちご🍓をのせて~ クリームをのせて~

ろうそくをつけて~

てっぺんにはキラキラお星さまをのせて

とってもおいしそうなケーキの完成✨✨✨

最後はみんなでパクパク食べました😋

 

おやつを食べた後は三門公園へ行きました!

つめたーい風がビュー―っと吹いていましたが

へっちゃらな子どもたち!

元気いっぱいに遊びました🎵

 

今日のお給食はみんなだいすきなカレー🍛

あっという間に完食✨おいしかったね!

 

午後のおやつはぶどうゼリーとクラッカーです🍇

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)