日別アーカイブ: 2023年12月11日

紅葉をみてきたよ🍁

今日のお散歩は園の近くにある

慈眼寺の紅葉を見に行ってきました👀🍁

 

中に入ると・・・

まっかな綺麗なもみじが💛

 

綺麗なもみじをバックに

記念撮影をしました📸✨

後ろのもみじが気になるようです👀

 

もみじや石を触ってみたり

ベンチに座って紅葉を眺めたり・・・

慈眼寺を満喫しました🍁

 

「お寺さんの裏にまんまるどんぐりが

落ちている場所があるよ!!」

という情報を入手✨

綺麗なもみじを見ながら

どんぐりスポットまで移動・・・🚶‍♀️🚶‍♂️

 

どんぐりスポットに着くと

早速どんぐり拾いを開始✨

みてみて!!

まんまるどんぐりを見つけたよ💛

拾ったどんぐりは虫かごや

洋服のポケットへ・・・💭

落とさないように大事に大事に

保育園まで持って帰りました💛

 

まだ紅葉を見ていない方は

ぜひ慈眼寺へ足を運んでみてください💕

 

 

 

今日のお給食とおやつです🥄

午後のおやつはビスケットでした🍪

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする