3月製作とほのぼの公園🌼

今日も朝から何か楽しいことをしていますよ👀

なにしているのかな~?

3月の製作をしているようです🎎

シールを貼ったり

折り紙をビリビリちぎったり・・・🎵

みんなとっても集中して製作をしていましたよ!

どんな作品が出来上がるのかな??

お楽しみに⭐

 

 

いるか組さんチームと

らっこ&ぺんぎん組さんチームにわかれて

お散歩に出発✨✨

 

 

先に到着したいるか組さんは

難しいロープの遊具に挑戦🔥

よいしょ・・・よいしょ・・・!

先生見ててね!!ひとりで登れるよ!!

 

らっこ&ぺんぎん組さんチームと合流🎵

仲良く滑り台を滑るよ🎵

「せーのっ」で滑ろうねーー✨✨

シューー―ゥ!!!!

面白い滑り方をしたり・・・

勢いをつけて滑ったり・・・と

ほのぼの公園の大きな滑り台を

時間いっぱい全力で楽しむ子どもたちでした💗

 

 

 

 

今日のお給食とおやつです🤤🥄

午後のおやつはビスケットでした🍪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)