日別アーカイブ: 2024年3月4日

ひなまつり🎎

 

先週は、欠席者も多かったため、

週はじめから、

少し早めのひなまつり撮影をしました✨

 

 

自分で作った、ひなまつりの作品をもって

撮影しました💗📸✨✨

 

 

金曜日のお給食は・・・・・

こちら😻✨✨

 

とっても可愛く作ってくださいました💗

食べるのがもったいないくらい😆

おやつも、ひなあられをいただきました✨✨

 

今日の朝の時間は、

知育玩具を使った遊びで楽しみました🎵

 

 

牛乳とウエハースを食べた後は、

山名公園まで歩いてきました🎵

 

 

ぺんぎん組さんだけで、

誘導ロープをもちましたが、

全員きちんと持って

最後まで歩くことができました💮✨

 

いるか組さんチームは、

先に山名公園に到着!!

 

 

 

滑り台~!

 

 

スーパーマンすべり✨

 

 

 

「先生みて~👀!!

 

 

シャベル発見👀✨

 

 

 

1人で吊り橋わたれるよ🎵

 

 

 

らっこ組さんは、

先生と一緒にブランコ~💗

 

 

お料理するよ(^^♪

 

 

 

今からケーキ作り✨

 

 

 

ローソクたてて・・・・

 

 

 

「たんじょうび~おめでとう~🎵」

歌でお祝いした後は、みんなで

ケーキ🎂を食べました🎵

 

 

今日のお給食です✨

おやつは、えびせんべいでした!

カテゴリー: staff blog | コメントする