日別アーカイブ: 2024年3月27日

春み~つけた🌼✨

今日はポカポカして温かい日になりましたね🌞

朝の時間はままごと遊び💗

歌を歌いながらとっても楽しそうに

お料理していた子がいました😄

「エプロン付けてあげるね」💗

「一緒に作ろ~😊💕」

いるか組さんはお友だちとの関わりも

増えました🍀

食べ物の絵合わせパズルで遊んでいる子も😊✨

野菜やお米、調味料、収穫や盛り付けなど

食育を通して少しずつ食への興味が広がって

きていますね💗

様々な部分で子供たちの成長を感じた一年でした✨

 

今日は春を探しにお散歩に出掛けました🌼

道中でパトカーとすれ違うと

「ロープちゃんと持って歩いてるかな~」と

話しかけてくれました😊🚓

てんとう虫🐞を見つけて

つくしをいっぱい摘み

タンポポも見つけました✨

サクラ🌸の開花は例年よりものんびりしている気がしますが

春の訪れを感じるお散歩でした🌼

 

給食です✨

26日👇

27日👇

おやつはクッキーでした

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする