ししまい製作🖌

今日は絵の具やクレヨンを使って

ししまい製作をしました!

 

いるか組さんは

クレヨンでししまいの目をぬりぬり👀

 

ぺんぎん組さんとらっこ組さんは

シールをペタッ!

個性あふれる素敵なお顔が出来ました✨

 

次は紙皿にクレヨンでぐるぐる描いていくよ~!

どの色にしようかな??

 

お友達と仲良く”じゅんばんこ”で使います😊

 

 

ぐるぐるが完成したら・・・

次は緑の絵の具で”はじき絵”をやっていきます✨

きれいなみどり色で、紙皿全体に

ぬりぬり!!

 

完成が楽しみですね😊💕

 

今日のお給食です🍽

 

おやつは、小松菜マフィンと牛乳でした😊

 

 

 

今日は、3連休あけの登園でしたが

体調を崩して欠席している子が

とても多かったです💦

園でも、体調の変化があった場合は、

すぐにお伝えするようにします。

ゆっくり休息をとって、元気に登園してきてくださいね!

 

大西

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)