三門公園💗

12月なのに…今日も気温が高くポカポカ☀

お部屋の中もお外も汗ばむくらいでした💦

 

自由遊びの時間💗

いるか組さんが元気に発表会🎵

ぺんぎん組さんもらっこ組さんも

飛び入り参加です😊💕

みんなで🎶どんぐりころころ🎶の歌を

披露してくれました👏

お友だちとかかわって遊ぶことが

楽しくなってきましたね💗

 

らっこ組のお友だちも仲良し💗です😊

 

今日は暖かなお散歩日和🍂🍂🍂

「どこにいこうかなぁ~😊」

「みかどこうえんが いい!」

・・・こどもたちの希望で行き先も決定!

足取りも軽く 三門公園に到着しました🎵

公園では 滑り台やブランコで遊んだり

追いかけっこをしたりして😊😁😄

お気に入りの遊びを楽しみました❕

滑り台は大人気💛

ぺんぎん組さんやらっこ組さんも

何度も挑戦していました❕❕

ブランコ漕ぎも上手になりましたね😊💕

 

いるか組さんは追いかけっこ💙

「いくよ~!」「まてまて~!!」

体をいっぱい動かして遊んでいました😁

 

「ねぇ みてみて❕」「ハートみつけたよ❕」

「ここにもハート💚み~つけた!」

 

たくさん遊んだ帰り道は・・・

少しお疲れモード💦

でもお友だちと一緒なら頑張って歩けます💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

おやつはビスケットでした😋

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)