日別アーカイブ: 2024年1月9日

朝から元気いっぱい💪

あけましておめでとうございます🎍

「おはよーー!!」「せんせーい!」

「こんなことしたよ!あんなことしたよ!」と

元気な声のあいさつや

年末年始のお休み中の楽しかったことを

沢山お話してくれた子どもたち✨✨

 

ながーいお休みだったこともあり

朝の時間はみんな先生にべったりでした💗

先生の近くが安心するようです💕

 

公園に到着するとエンジン全開🔥

よーいどん!で走り出します🏃

鉄棒にぶら下がったり~~

階段を登ったり・・・元気いっぱい!!!

らっこ組さんもとってもパワフルです✨✨

上まで登るといい景色が・・・👀✨

「バスきたよーー!!」

 

今年最初の保育園もお友だちと楽しく

笑顔で過ごしていた子どもたちでした🎵

 

 

今日のお給食とおやつです🥄

午後のおやつは野菜スナックでした⭐

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする