日別アーカイブ: 2024年1月26日

今週の出来事✨

水曜木曜はとても寒い日になりましたね⛄

保育園の園庭にも氷が出来ていました❄

冷たくてキラキラした氷に夢中の子どもたちでした😊

今週は食育の調味料とジャガイモ堀りをしました✨

給食やお家でママの作るご飯に入っている

調味料の匂いを嗅いだり味見をしたりしました👃👄

酢の匂いには「くさい~」と言う子も😄

子どもたちの真っ直ぐな反応はとても可愛いですね💕

じゃがいも堀りの様子です✨

らっこ組のお友だちの近くまで

見せに来てくれた子もいました😊💕

金曜日の今日は暖かい日差しの中

三門公園に行ってきました♬

宝物(木の実)✨を探している

らっこ組さんでした(笑)

今日の給食です

おやつはおせんべいでした✨

 

カテゴリー: staff blog | コメントする