お絵かきと高尾町公園✨

最近はお迎えの時間まで

お絵描きを楽しんでいる子ども達🎵

これはママ、これはパパ、

これはくまさん!!!早く見せたいな~~💗

と夢中になっています🌼

 

 

今日の散歩先は久しぶりの高尾町公園⭐

勢いをつけてシューーッ!!

噴水が出ていないので

よいしょ、よいしょと岩登りもしました✨

らっこ組さんもやる気満々です!

 

 

木のトンネルをくぐった先には

素敵なテーブルを発見!!

枝や石を並べて、クッキングタイム🍳

お肉作るよー!お魚どうぞー!

骨あるから気をつけてね~~🐟

 

公園のあちこちで素敵な枝や石も見つけましたよ💗

公園の隅には小さな春も・・・🌼

 

いるか組さんと遊べるのも残りわずかに🌸

明日もみんなでたくさん遊ぼうね✨

 

 

 

昨日のお給食とおやつです⭐

 

今日のお給食とおやつです🥄

ハートの卵焼きがとっても可愛いです💗

午後のおやつはおせんべいでした!

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)