ほのぼの公園に行ったよ💕

今日は風の強い一日でしたが🌬・・・

強い風にも負けずに頑張って

みんなの大好きな<ほのぼの公園>まで

お散歩に行ってきました🎵

横断歩道で立ち止まると・・・

体が風で揺れていました💦😨

 

公園に着くと・・・

公園の梅の花がきれいに咲いていました!

メジロが蜜を吸ったりきれいな声で鳴いたり

陽だまりは 🌞ポカポカいい気持ち😊

何度も坂道を登って・・・

「ヤッホーーーーー💦」

「イェーイ!!」

アンパンマン滑りにもチャレンジ✨✨

「おーーーい!!」

「これ な~んだ?!」

あんよの練習 上手になりました👏

たくさ~ん遊んで

体がポッカポカになりました😊🎶

 

今日のお給食です🍚

おやつは、ふかし芋でした🍠

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)