日別アーカイブ: 2023年9月13日

お魚はど~れだ🐟

☆朝の自由あそびの時間☆

朝からお友だちと仲良く遊んでいますよ♪

なにかいてるの~?みせてみせて~👀

とお絵描きを楽しんだり

ぴっ!ぴっ!とボタンを押して・・・

もしもし~??せんせい~?

けいさつですか~~??

と色んな所へ電話したりと好きな遊びに夢中💓

 

 

☆プールの時間☆

まだまだ暑いので今日もプール遊び💧✨

お魚さんたちがひっくり返っていたので

先生が直そうとすると・・・

「だめー!今からお魚どれだゲームするのー!」

「かにさんどれかな~~??」

「せいかーい!!!」

「おさかなどれかな~~??」

「これだー!お魚いたー!!!」

「やったー!!!!」

普段使っているおもちゃでも

次々と新しい遊び方を見つける子どもたちです👀

 

\ピーピーピー、ガタンッ/

せんせい!何か来たよ!!!

せまーい隙間から覗いて見ると・・・

ゴミ収集車きたよ!!

見えた見えたー!!

一生懸命覗いて見る姿がとっても可愛いです💓

またお散歩に出かけた時に

いろんな乗り物がみれるといいね💭

 

 

今日のお給食とおやつです

午後のおやつはビスケットでした🍪

カテゴリー: staff blog | コメントする