日別アーカイブ: 2023年9月14日

おじいちゃん・おばあちゃんに届けてね💓

今日は駅前の郵便ポスト📪までお散歩🎵

敬老の日のお祝いに・・・💕😊💗

みんなでハガキをポストへ届けます💓

 

上手にお散歩ロープを持てる子が

増えましたね✨✨

駅前の郵便ポスト📪

おじいちゃん・おばあちゃんに届けてね💓

ぺんぎん組さんも らっこ組さんも

自分でポスト📪に入れました!!

帰り道・・・ふくろい夜宵の森へ🦉

どんぐりを見つけて拾ったり・・・

落ち葉を集めたり・・・

石渡りをしたりして 遊んでいると・・・

「アリのおうちがあったよ~🐜」

「おおきなバッタがいたよ~🦗」

「🦗つかまえたよ~!!」

大きな声で教えてくれました✨✨

たくさん楽しいこと見つけたね~🎵

やっぱりお散歩は楽しいね😊💗

 

今日のお給食とおやつです🍚

 

カテゴリー: staff blog | コメントする