乗り物発見👀✨

 

朝の時間は、自由遊び💕

今日はどんな遊びかなぁ~??

 

 

 

ドラえもんの口の中をのぞいているよ!

何がみえたのかな?👀?

 

 

 

バランスをとって

1本橋を渡るよ~!

 

 

 

トラックに荷物をのせます!!

 

 

 

一緒にケーキ作り!

「たんじょうびおめでとう~🎵」

 

 

 

 

掃除機でお掃除~✨✨

 

お花!きれいでしょ?💕

 

 

 

おやつの後は、お散歩へ!!

暑い日差しの中、

頑張って歩けました💕

散歩中には、飛行機やヘリコプター

ゴミ収集車、パトカーなど・・・

たくさんの乗り物を見れました👀✨

 

帰ってきたら、

シャワーを浴びてスッキリ!!

 

 

今日のお給食です!

 

 

ぺんぎん組さん、上手に一人で

食べられます✨

 

 

やきそばおいしいね💕

 

おやつです!

 

 

プールセットのご用意、

ありがとうございました💮

来週からは、

使用した服やお食事エプロンを入れるための袋

(名前をかいたビニール袋を2枚)を

毎日もってきてくださいね😆!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)