お仕事はじめるよ~🎵

みんな朝からとっても元気!

朝の自由時間は・・・

アンパンマンのレゴブロックで

電車を作ってガタンゴトンと走らせたり🚋

お友達と一緒にブロックを

子どもたちの背より高く積み上げてみたりして

楽しく遊んで過ごしました✨

 

おやつを食べた後は・・・

モンテッソーリの時間🔔

自分のやりたいお仕事を「うーん・・・」と

悩みながら選ぶ子どもたち💭

みんな集中して取り組むため

あっという間に15分経ち

おしまいの合図の鈴がチリンチリン🔔

最後のお片付けまでしっかり出来ました✨

 

その後は・・・体を思いっきり動かして

サーキット遊びを楽しみました🤸‍♀️

明日はお散歩に行けると良いね🎵

 

 

—今日のお給食🍖🍑と

おやつ(納豆お好み焼き)です—

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)