お兄さんお姉さんと一緒の楽しい一日💓

朝🌞登園してくると・・・

あれ~だれだろう😙

お兄さんお姉さんがいるよ!!

今日は職業体験の日ということで

近くの中学校から お兄さんお姉さんが

スクルドエンジェル保育園に

来てくれました🎵

 

✨✨自由遊びの時間✨✨

緊張しながらも子どもたちと一緒に

たくさん遊んでくれました😁

朝の会で名前を教えてもらいました😊💗

絵本の読み聞かせ📖

 

おやつの後は みんなでお散歩に😊🎵

玄関を出ると・・・

「あっ ごみしゅうしゅうしゃ!!」

「おにいさんと てをつなぎたい~💓」

「おねえさんと てをつなぎたい~💓」

モテモテのお兄さんお姉さんでした😊

着いたのは駅南の広場です✨✨

久しぶりのお散歩にみんな大興奮でした😁

「なにしてるの~?!」

「バッタ🦗!!つかまえたよ~」

お茶休憩☕ カンパ~イ🍻

いっぱい遊んだ帰り道は・・・

少しお疲れ💦の子どもたちでした💦

 

今日のお給食🍚です

お兄さんお姉さんに ちょっぴり甘えて💓

食べさせてもらっちゃいました😋

お兄さん お姉さん ありがとう💕

おやつはポテトスナックです🥔

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)