一緒にフクロウを作ったよ🦉💓

 

今日もお兄さんお姉さんが来てくれましたよ✨

一緒に大好きなブロックで遊んだり

お膝にすわって一緒にケラケラと笑ったり

朝からとっても楽しい時間を過ごしました💗

 

素敵な読み聞かせに

みんな集中して見ていましたよ👀✨

 

 

今日はフクロウの製作をしました🦉

 

なんと、このカラフルなフクロウは

昨日お兄さんお姉さんが

一生懸命作ってくれたものです💕

どれにしよう~~~💭

 

自分で選んだフクロウに

クレヨンやシールで目を描いて…

お腹や羽にはシールを貼ったり

新聞紙をちぎって貼ったり✨

お兄さんお姉さんとお喋りをしながら

製作を楽しんだ子どもたちです♪

 

とっても可愛いフクロウが完成しました👏

また玄関にも飾る予定なので

保護者の皆さん、お楽しみに🌟

 

昨日今日とお兄さんお姉さんと

手を繋いでお散歩に出かけたり

一緒におもちゃで遊んだりとっても楽しかったね✨

中学生のお兄さんお姉さん

いっぱい遊んでくれてありがとう💕

また遊びに来てね🌟

 

 

今日のお給食とおやつです🥄

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)