日別アーカイブ: 2022年2月10日

🌸おひなさま🎎作り🌸

お外は 久しぶりの冷たい雨☔☔

「あ~あ おさんぽ いけないねぇ…😢」

 

朝の会では 絵本の読み聞かせ📖をしています!

今日のお話は ‟たいこ どん”😊

どこどん どこどん どこどこ~🎵

・・・こどもたちも一緒に・・・

✨✨✨ど~ん‼✨✨✨

おもしろかったね~😆

来週は何のお話かな~楽しみ💕💕

 

今日は 🎎おひなさまを作りました‼

いるか組さんは 折り紙を折って

着物を作りました😊

マジックでお顔を描いて~😊

🌸できあがり~🎎

ぺんぎん組さんは 指先を使って

シールをはがして ペタッ👇

マジックでお顔を描いて~😊

らっこ組さんも 指先を使って

●シールをはがして ペタッ👇

お目👀ができたよ😊

個性豊かな🎎おひなさまの できあがり~

玄関が華やかになりますね🌸🎎🌸

お楽しみに‼

 

今日のお給食とおやつです‼

デザートのもも缶がバナナに変更になりました🍌

鈴木

 

カテゴリー: staff blog | コメントする