日別アーカイブ: 2022年3月18日

リトミック&サーキット♬

 

今日は、☔ザーザー💦

お外には出られないけど、

室内でたくさん遊んだね🎵

 

まずはリトミック🎵

「今からリトミックを始めます⭐」

「お願いします😊」

 

 

「イラストに何が隠れているかな???」

 

正解は・・・おたまじゃくし~!

 

みんなでおたまじゃくしさんに

へ~んしん♬

どんどん変身して、

カエルさんにもなったよ!!

みんな上手にジャンプ🐸できました💮

 

 

 

これは何に変身したのかな・・・・??

 

 

 

正解は・・・・

だんごむしさん💓

みんな動きながら、同じ場所に

集まってきたね😊

なかよしさん🥰💕

 

先生とピアノに合わせて♬

 

 

お友達とも一緒に💕

 

 

 

 

お花をつくるよ🌼

 

 

「お~はながわ~らった~😊♬」

の歌を歌いながら

ゆらゆら~🎵

 

 

「次は、桜の木になるよ~🌸」

リトミック楽しかったね☆

 

その後は、みんなでサーキット☆★

 

・階段ジャンプ

・マット

・でこぼこ橋

・トンネルくぐり

・平均台

 

私も挑戦!!!

マットをよじ登って・・・・

 

 

トンネルくぐり!!

「おいで~💕」

 

「こっちこっち~😊!」

 

たくさん身体を動かして

お腹もぺっこぺこ😋🍽

もりもり食べて・・・・・

「おやすみなさい🐑」

 

今日のお給食とおやつです💓

明日から3連休ですね!

体調に気を付けて

ゆっくりお過ごしください💕

 

松浦

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする