日別アーカイブ: 2022年3月24日

菜の花をみてきたよ👀

今日は菜の花を見に

メロン公園🍈へ行ってきました!

ステキな菜の花がいーっぱい!!

とってもいい匂い~🌼✨

 

これはなんだろう??

みんなにとってはちょっとした滑り台♪

並んで座るとバスみたいだね🚌

バスに乗って揺られてる!ゴーゴー!!

筋トレ、よいしょよいしょ💪

 

みてみて!

テントウムシを見つけたよ👀🐞

先生の洋服にもテントウムシがいるよ🐞

 

ちょうちょがひらひら跳んでるよ~!

まてまて~🎵と

ちょうちょと追いかけっこ✨

 

いろんな春を見つけた楽しいお散歩でした😊

また遊びに行こうね🎵

 

 

—今日のお給食(コロッケ)と

午後のおやつ(コーンもちパン🌽)です—

午前のおやつは牛乳🥛とアンパンマンビスケットでした♪

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする