久しぶりに睦公園へGo!

今日は睦公園へ行ってきました。

久しぶりの公園に子どもたちも大喜び!

ジャングルジムで迷路をしたり

ブランコに乗ったり

ジャングルジムに乗ってみたり

思い思いに遊びました。

 

今日は少し暖かくなり

春の花も花壇にたくさん咲いていて

とっても綺麗でしたよ🌼

 

今日も風邪症状でお休みのお友達がたくさんいました。

鼻水や咳などの症状がある時は

無理せずにお家でゆっくり過ごすことも大切ですね。

週末はのんびりお過ごしいただき

来週元気に登園してきてくれるのを

楽しみに待っています!

 

 

今日のお給食です。

からあげは大人気!

ぱくぱく食べていました。

 

おやつです🍩

 

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)