日別アーカイブ: 2022年9月6日

♬はたらく くるま♬

今日は、朝、🌈大きな虹🌈が

みえましたね👀✨

 

登園後は、みんなで

レゴブロック遊び♬

線路の中に、滑り台やブランコを

作って、アンパンマンの仲間達を

遊ばせてあげました😊💕

 

 

おやつ🍩の前は、トイレに行きます!!

いるか組さんは、全部一人で

できちゃいます✨✨✨

上手にズボンはけたね💮✨

 

 

おてて✋もゴシゴシ🧼!

指の間や爪もしっかり洗うよ✨

 

 

お散歩へレッツゴー!!!

 

「先生💦雨が降ってきたよ☂!」

ポツポツ雨に気づいてくれ

着物屋さんに少しの間、雨宿り☂!

 

すぐにやんでくれ

また太陽さん☀が顔をだして

くれました😊♬

 

 

今日は、久しぶりに堤防へ!!

「みんなの大好きな、ねこじゃらし

あるかなぁ~??」

「み~っけ👀!!」

 

「私もみっけ~👀💕」

 

川を見ると、

ショベルカーが👀✨

たくさん土を運んでいました!!

「のりもの~あつまれ~♬

いろんな~くるま♬」

歌いながら、本物のはたらく車をみれ

大満足の子ども達です(^^♪

 

 

お給食の前には、

汗を流してスッキリ!!

シャワー気持ちいね😆💦

 

今日のお給食🍝とおやつ🍙です✨✨✨

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする