日別アーカイブ: 2022年9月21日

アンパンマン列車🚋

 

「先生みて~👀!!」

登園してくると、子ども達は

上に飾っている、秋のどんぐりや紅葉など

じ~っとみて👀います!

一緒に体をゆらして、秋を感じています💕

また、お散歩にいって、たくさんの

秋を見つけにいこうね💕

 

 

 

朝の時間は、アンパンマンを積み重ねたり・・・

 

 

みんなで協力して、1列に並べたり💕

順番にこだわりがあるようで、

意見を出し合って、並べていました!!

アンパンマン列車みたいだね💕💕

 

ごみ収集車発見👀!!

 

 

 

朝の会の後は、おやつの時間!!

お兄さん、お姉さん達と一緒に

「いただきます!」

 

 

 

雨もやんだので、お散歩へレッツゴー!!!

今日は、はじめての道を歩いてみました!!

 

 

ねこじゃらしを見つけたり、

不思議な紫の葉っぱとお花を見つけたり👀

クモの巣を見つけた時は、みんな大興奮!!!

「もっとみたい~!」

と、クモの巣探しが始まりました😊

 

 

今日のお給食とおやつです!

明日は・・・・楽しみですね😊💕

 

今日の朝はとっても涼しかったですね!

寒暖差で体調を崩しやすくなるそうです💧

みんなが元気に毎日すごせますように✨

 

 

 

松浦

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする