日別アーカイブ: 2022年9月15日

楽しいリトミック♬&お散歩

朝の会・・・お楽しみカードの登場です!

🍓くだもの・やさいカード🥒

「このくだもの な~んだ?」

「バナナ~🍌」

元気な声が響きます(^^♪

「このくだもの な~んだ?」

「モモ~🍑」

よく知ってるね😊

次はなんだろう!?・・・

子どもたちの目はキラキラ✨✨です!

「このやさい な~んだ?」

・・・なんだろう??・・・

「これは カボチャです!」

みんなのお給食に入っているかな?

トントントンひげじいさん🎵の手遊びも

上手になりましたよ😊💕

 

それから 大好きなリトミックの時間🎵

さぁ 飛行機になるよ!

ピアノの音に合わせて 高く飛ぶよ~🛫

先生を真似て グ~👊 パァ~🖐

お友だちを見つけて ギュ~💕

🎶ひざ おなか かた あたま~🎶

らっこ組さんも 仲間入り💕

今日も楽しく参加できました😊🎶

 

それから 園の周りをお散歩です!

クレーン車 発見~😁

見上げてみると・・・

「なんか ついてるよ!!」

すご~く 大きかったね~😲

涼しくなったら たくさんお散歩に行こうね💕

 

今日のお給食とおやつです😊💕

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする