日別アーカイブ: 2022年9月13日

秋を発見👀✨

今日もいいお天気で日中は暑くなりましたね🌞

9月も半ばになろうとしていますがまだまだ残暑が厳しいです💦

 

今日の朝は机を横に並べてパーティースタイル😆✨

いつもとは違った雰囲気でのおやつに嬉しそうな子どもたち🎵

みんなが集まるまで手遊びをして楽しみながら過ごしました😊

 

おやつを食べ終えた後は少しだけお散歩に出発!

駅の方までぐるりと歩いてきました🍀

 

駅に着くと掲示板に貼ってあるチラシに興味津々👀✨

楽しいイベントのお知らせに行きたくなってしまいますね~😝

 

花壇にはきれいなお花が植えられていて

「きれいだね💕」とお話しながら見てきました😄

 

らっこ組さんもカートや抱っこでお散歩を楽しみました🎵

葉っぱやねこじゃらしを触って自然にも触れてきましたよ🥰

 

暑い日が続くと秋はまだかな~と思ってしまいますが

駅周辺でこんなものが落ちていました・・・✨

少しずつ秋は近づいているんですね😊💓

またたくさん落ちる季節にはどんぐり拾いも楽しみたいなと思います!

 

園に戻ってからはシャワータイム🚿

たくさん浴びて汗も流してサッパリ気持ちよさそうでした😆💦

 

 

今日のお給食とおやつです⭐

 

 

松下

カテゴリー: staff blog | コメントする