遠くの堤防までお散歩したよ♪

今日は、遠くまでお散歩💕💕

遠くの堤防に行く途中に、回収車を発見👀!!

ダンボールを積み込む様子を

じーっと👀見ている子ども達です✨

 

 

ピアゴが見える堤防まで歩き、

みんなでお茶休憩😊💕

 

 

たくさん歩いた後のお茶は、とってもおいしいね💕

 

 

らっこ組さんも、一緒にお散歩したよ!!

 

なが~い堤防を歩いて行くと・・・

 

 

「あっ!何か見えたよ👀!!」

 

 

「わ~😆かっこいいはたらく車だぁ~😆!!」

堤防には、いろんな草花や虫、

道路には、いろんな🚗が走っていて、

みんなで発見👀しながら、楽しく

歩けました💮!!

 

 

いつもより園に帰ってくるのが遅くなってしまいましたが

今年度、最後のシャワーを浴びて、スッキリ✨

 

 

お給食をモリモリ食べて・・・・

 

ゆっくりおやすみ~🌙

 

 

今日のお給食です!

 

おやつは、カレーチャーハンでした✨

 

明日から、10月ですね🍁

今まで、水遊びのセット🐟のご用意、

ありがとうございました😊💕

 

体調を崩してお休みしている子がみられます💦

土日もゆっくりお過ごしください!!

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)