日別アーカイブ: 2023年5月11日

ほのぼの公園にレッツゴー👌

今日のお空は 太陽がピッカピカ🌞

気持ちがいいね✨✨

こんな日は 早くお散歩に行きたくて・・

玩具のお片付けは超特急🚄でした😁

 

お散歩の支度もスムーズに済ませて

さぁ出発です!!

今日の行き先は みんなのリクエストで

ほのぼの公園に決定ーーー😉

長~い 一本道の上り坂が続きます💦💦

よ~し がんばって歩こう!!

 

ほのぼの公園に到着!!

「だ~れもいないねぇ・・・😀」

「いっぱい あそべるね~やったぁ😀」

一番の人気は 大きな滑り台です✨✨

次々に滑り下りてきました👏

ちょっぴり怖いお友だちは・・・

先生と一緒にシュ~ッ!!

何度も何度も 坂を登ったり

階段を登ったりして楽しんでいました😊💓

 

初めて足つぼマッサージ?!に挑戦😅

靴を脱いで・・・歩き出した途端💦

「いったたたぁ~💦」

動物シーソーに乗ったり・・・

砂遊びをしたり・・・

今日も楽しく遊んできました🎵

 

帰り道は 少しお疲れモードでしたが💦

ぺんぎん組さんも頑張りました😊」

 

今日のお給食とおやつです🍚

今日のおやつは ”おたのしみおやつ”

ジャガイモとキャベツのチーズ焼きです😋

 

🌞気温が上がってきました🌡

子どもは大人よりも体温が高めなので

活発に遊んだ後は 汗びっしょりです💦

お着替えは 薄手のズボンや半袖Tシャツ

など 自分で脱ぎ着しやすい物を

お願いします👕

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする