日別アーカイブ: 2023年5月16日

1,2,3,ジャンプ!!

今日は英語あそびの日!

まずはケビン先生と一緒に笑顔でハロー👋

 

その後は今日の天気をみんなで確認👀

両手を広げて…sunny🌞🌞

 

お馴染みの”あたま かた ひざ ぽん”と

”ABCソング”を歌ったり

大好きな先生と一緒に踊ったりしました🎵

ABCソングの

ケビン先生の”me~~~~👍”が

ツボな子どもたちです🤣🤣🤣

 

「Apples and Bananas???」

「バナナ~~~💕」

犬や猫のイラストをtouch✋

 

ワン、ツー、スリーと数字を教えてもらった後は

1,2,3,ジャーーーンプ!!!!

ケビン先生に負けないくらい

大きなジャンプを見せる子どもたち💕

お次はノリノリの音楽と一緒にダンス🎵

フリーズ✋✋✋で、ピタッと止まり

また音楽に合わせて思い思いのダンスを

楽しむ子どもたちでした⭐

 

その後はフッピーの郵便ポストまでお散歩📪

大事なお手紙を

お友だちと力を合わせて投函!

よいしょ✨💦

電車やごみ収集車に手を振ったり

駅北の寝ているネコの像を見たりして

お散歩を楽しみました🌼

 

 

—今日のお給食とおやつです🍎—

冷たいオレンジゼリーとっても美味しかったね🍊

カテゴリー: staff blog | コメントする