日別アーカイブ: 2023年5月23日

素敵なプレゼントありがとう🎁

今日は雨がポツポツ・・・☔

お部屋で何して遊ぶ~?とお話ししながら

おやつの準備をしていると

 

ピンポ―――ン!!!

あれ?誰かが来たよ???

誰かな?誰かな?

 

「こんにちはー!!

お隣のビスポークですー!」

とお隣の施設ビスポークさんが

遊びに来てくれました💕

 

「今日はみんなにプレゼントを持ってきました✨」

と、勤労感謝の時のお礼をしに

大きな箱を抱えて保育園まで来て下さいました!

 

ひとり一個ずつ

とっても素敵なプレゼントを頂きましたよ✨

わあ~~!!ありがとう!!!

ぺんぎん組さんとらっこ組さんは

先生と一緒にもらいました💚

 

 

そして、なんと、、、もう一つ

可愛い手作りのバッジも頂きました!!

 

受け取った後すぐにバッジを付け

箱の中身をチラッ👀

開けるとおやつがいっぱい入っていました✨

あまりの嬉しさに

ニコニコが止まらない子どもたちです💕

 

「プレゼントありがとう💕」と

ぎゅーーっとハグをしたり

握手をしたりしました🎵

 

「ビスポークにも遊びに来てね!」と

素敵なお誘いもありました💕

最後は、また来てね!とハイタッチ🌟

 

 

「プレゼント嬉しかったね!」

とお話をしながらおやつを食べた後は

雨も上がっていたのでお散歩へ🏃

 

ビスポークさんの横を通ると

「やっほー!」と出てきて下さいました🌼

 

今度はみんなでビスポークさんのところへ

遊びに行こうね✨✨

 

 

—今日のお給食とおやつです—

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする