日別アーカイブ: 2023年5月18日

ふくろい夜宵の森へ🌳

今日も日差しが強く夏のような陽気です🌞

お散歩は 木陰の多い涼しい場所へ🌳

“ふくろい夜宵の森🌳”に出発~🎵

いるか組さんは お友だちと手を繋いで

歩く子もいました😊💕

 

ふくろい夜宵の森に到着すると・・・

「🌳ジャングルだね🌳~💦」

「うわぁ😲クモの巣🕷いっぱいだよ~💦」

長い草で クモの巣を撃退⚔💪

虫よけスプレーを手足にシュッ💦として

みんなで散策していると・・・

「きのこ🍄みつけたよ~!」

「ダンゴムシのあかちゃん💗ちっちゃ~」

「テントウムシ🐞いたよ!」

「カエル🐸だ~~~💦」

「あっ・・・🐸とんだ!!」

「どこどこ?」

楽しい発見がいっぱいでした😊💗

 

お料理したり🔪

射撃訓練したり🔫💣

シロツメクサの冠を先生と作ったり👑

大きな石渡りをしたり🚶‍♀️🏃‍♀️

たくさん遊んだ後は お茶休憩☕

おいしくて おかわりしちゃったね😊

「また遊びにくるね~😊」と

森の神様にあいさつして帰ってきました😄

 

今日のお給食とおやつです🍜

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする