日別アーカイブ: 2023年10月3日

高尾町公園✨

今日の散歩先は久しぶりの高尾町公園💓

公園に向かって歩いていると地面に

「ポテト・カステラ・りんご」等のシールを発見👀✨

袋井まつりの準備が始まっているみたいです😊💗

「おいそりゃしたいね!たのしみだね!」

とお祭りを楽しみにしている子どもたちです🎵

 

 

高尾町公園の滑り台は大人気✨✨

順番を守って遊ぶよー!

 

くねくね滑り台楽しいーーー✨

 

みてみて!ひとりで登れるよー!!

 

あ!!大きなアメンボがいたよ!!

スイスイ泳いでるー!!

 

こちらは虫探し中・・・🐛

枝を使って土を掘るよ!

何が出てくるかな???

 

わあ!ゲジゲジがいた!!!

ダンゴムシもいるよ!

どこどこ?僕にもみせて~~👀✨

 

空っぽだった虫かごも

帰る頃には宝物でいっぱいに✨

秋の公園にはどんな生き物がいるのかな?

どんな木の実が落ちてるかな?💭

次のお散歩も楽しみだね🎵

 

 

今日のお給食とおやつです🍝

カテゴリー: staff blog | コメントする