日別アーカイブ: 2023年10月16日

おばけだ~~👻

今日はお友だち全員が登園✨

ということで、

10月の身体測定を行いました!

横に並んで順番待ち👀✨

ピシッと立っててかっこいいね!

大きくなったかな??

 

みんな上手に測定することが出来ました✨

おやつを食べた後はお散歩に出発!!

 

 

図書館の方へ歩いていると・・・

わあ!!こわーいオバケがいっぱいいました👻

「きゃ~~~💦こわいよ~~💀」

「私は怖くないよ😥😥?」

 

 

近くで見るとやっぱりこわくて・・・

先生に手をギュッ😖💙

 

駅の方へ曲がると

 

「あ!こっちにも何かいるよ!!!」

と、先生が何かを発見!

みんなで覗いて見ると・・・👀

 

 

手前にはガイコツ!

上と奥には大きなパンプキンがいました🎃

 

 

ちょっぴり怖かったけど

最後はみんなでバイバイをしました👋

また色んな場所のオバケを見に行こうね👻

 

 

 

今日の給食とおやつです!

 

おやつのさつまいもをパクッ💚

 

大きなお口で食べたら、ほっぺがパンパンに😋

今日のお給食もとっても美味しかったね🍠💕

カテゴリー: staff blog | コメントする