日別アーカイブ: 2023年10月6日

睦公園に行ったよ💕

 

睦公園まで、先生と手繋ぎで歩いてきました🎵

公園に着くと、

他の保育園のお兄さん、お姉さん達が

遊んでいました💕

みんなで向かい合って、

「こんにちは~!!おじゃまします!」

挨拶をして、一緒に遊ばせてもらいました✨

「メロン🍈のジャングルジム楽しいよ!」っと

お兄さんにおすすめしてもらい、

みんなで遊びました★

 

 

 

 

くるくる回転しながらすべる

滑り台!!

 

いい笑顔😍

 

 

高い滑り台も一人で滑れるよ✨

 

 

太鼓橋も落ちないように、

ゆっくりのぼるよ!!

 

 

砂場遊びも楽しいなぁ~😆

 

 

「先生こんなに手汚れちゃったあ~!!」

 

 

帰ってきた後は、手洗い💕

 

 

みんなのリクエストで、絵本読み聞かせタイム!

集中してみれていますね✨

 

 

 

今日のお給食です✨✨

おやつは、ビスコとどうぶつビスケットです!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする