日別アーカイブ: 2023年10月26日

手を繋いで仲良くお散歩🌞

今日もとってもいい天気の中

先生と手を繋いで仲良くお散歩🌞

かっこいいパトカーの横を通って堤防へ!

 

堤防では秋の景色やおしゃべりを楽しんだり

「風が気持ちいいね~!」

ヒラヒラと飛ぶ蝶々や子どもたちよりも

大きくてながーい葉っぱ🍃を見つけたり🎵

こちらは美味しそうな柿を見つけたようです✨

「わ~~~!柿だ~~!」

 

階段を降り、坂道を登ったら

目的地の栄公園に到着!!

 

「いらっしゃいませ~~!」

「なにがありますか~~?」

「これください!!!」

「はい、どうぞー!」

「あーとっ💗」

「これはチョコレートだよー💗」

「おいしそ~~~~😋」

 

みてみて!

僕の帽子にバッタさんが乗ってるよ😁

 

帽子からピョ―ンと逃げたバッタを探すよ・・・

どこかな?いるかな??

「ここら辺に逃げたんだけとな・・・」

 

日中はまだ暑く、遊んでいると汗が💦

水分補給も忘れずに・・・☕

 

帰り道も先生と仲良く手を繋いで

歩いた子どもたちです✨

明日は今週ラストの金曜日!

みんな元気に登園してきてね✨

 

 

今日のお給食とおやつです🥄

カテゴリー: staff blog | コメントする