日別アーカイブ: 2023年10月23日

メロン公園🍈へ行ってきました🎵

今朝は気温が下がり肌寒さを感じましたが

お散歩に出かける頃には気温が上り

お散歩日和でした😊💕

「今日はきれいなお花畑に行こう!」

・・・メロン公園🍈まで出かけることに!

 

ハロウィン👻💀のオバケたちにも

「いってきま~す」とあいさつをして🖐

大好きな高尾町公園を横目に・・・👀👀

「あそびた~い💦」

「またこようね💦」・・・我慢我慢💦

‟やわらばし”を渡っていると・・・

「あっ メロン🍈み~つけた!!」

橋の上から見える川の中には 大きな🐟が

「ボチャーン💦って魚🐟が跳ねたよ!」

「どこどこ~🐟」

遠くにピンクのお花畑が見えてきました💗

 

メロン公園に到着です🍈

「あれが メロン🍈???」

 

ピンクのお花畑は 満開のコスモスの花💗

子どもの背丈よりも高く伸びたコスモス💗

「どんなにおい?!」

コスモス畑を散策した後は・・・

「やっぱり あそびた~い!!」

「コスモスきれいだったね💗」

 

今日のお給食とおやつです🍚

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする