日別アーカイブ: 2021年12月10日

睦公園までお散歩💕

今日は、とってもいい天気☀

ぽっかぽか~✨✨✨

ジャンパーを着て歩くと・・・

汗が出るほどでした💧💧

お散歩ロープを持って歩くのも・・・

上手になりましたね😊

 

睦公園に着くと・・・

「わぁ~‼」と勢いよく 遊具へ直行~🏃‍♂️

大きな滑り台にも 挑戦です✨✨✨

上からの眺めもいいんです‼

繰り返し楽しむ子が 多かったです💕

クルクル滑り台も大人気です🥰

順番に階段を登っていきます😁

クルクル回りながら滑ることが

上手になりましたよ💕「イェーイ‼」

太鼓橋にも挑戦~😊

らっこ組さんは ジャングルジムで

つかまり立ち~つたって~歩く練習✨✨

ブランコにも挑戦です🥰

とってもいい笑顔😊で 大満足✨✨

ぺんぎん組さんは一人で乗れました😊

「やったね~👏」

大きな砂場にも興味津々~✨✨

お山を作ってみました‼

みんなで楽しく遊んできました✨✨

 

今日のお給食とおやつです🥰

朝・日中・夜の気温差が・・・

激しくなってきましたね💦💦

衣服の調節をしながら 気持ちよく

過ごせるようにしています。

また来週も 元気に登園できますように‼

よい週末をお過ごしください😊

鈴木

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする